JimdoJapanでは新しいコミュニティサポーターを募集します。
コミュニティーサポーターはJimdoをご利用のお客様から寄せられるご質問に対してメールでサポートをしていただくメンバーです。お客様の声をダイレクトに聞くことができ、それを社内にフィードバックさせ今後の企画などに反映させることのできる重要な立場です。あなたの考えが世界中のお客様に反映されることだって可能です。
Jimdoの明るい雰囲気でお仕事をしたいあなた、ご応募お待ちしています!
コミュニティサポーター詳細 | |
募集職種 |
JimdoJapanコミュニティサポーター |
仕事内容 |
Jimdo をご利用のお客様へのテクニカルサポートをお任せします。寄せられるご質問に対して、メールでお答えしていきます。お客様の声をダイレクトに聞くことができ、それを社内にフィードバックさせ今後の企画などに反映させることのできる重要な立場です。メールによるサポート業務経験をお持ちの方、歓迎いたします。 【具体的には‥】 「機能の使い方が分からない」等、お客様から寄せられる質問はさまざまです。難易度もそれぞれ異なる内容に対応していただきますが、初めは無理のない内容からお願いしていきます。※何事も初めは分からなくて当然です。当社の先輩スタッフが丁寧にお教えします。 |
雇用形態 | 契約社員 |
応募資格 |
学歴不問
【 歓迎します!】
|
勤務地 |
千代田区麹町3-6 住友不動産麹町ビル3号館 【最寄駅】 有楽町線 麹町駅 徒歩2分、半蔵門線 半蔵門駅 徒歩4分、JR線 四ツ谷駅 徒歩11分 |
勤務時間 | 10:00~19:00または9:00~18:00 実働8時間 ※週3~5日で応相談 |
給与 |
時給1200円 ~ 1700円 【研修・試用期間】 試用期間3ヶ月 (給与は本採用時と同額) |
待遇・福利厚生 |
交通費一部支給 (月3万円まで) 昇給年1回(4月)、各種社会保険完備、社員登用制度あり |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇 |