[復旧報告] Webmailおよびメールアカウントへの接続について

 

2012年12月27日 12時33分から15時56分頃まで、

JimdoPro/Businessのお客様にご提供しているメールアカウントの提供元

Rackspace社にて、メールの送受信の接続に不安定な状態が発生しておりました。

 

Rackspace社側での復旧作業が完了し、現在は正常状態となったことを確認しております。

 

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

 

 

障害内容
発生時刻 2012年12月27日 12時33分
復旧時刻 2012年12月27日 15時56分
障害内容

 

・SMTP、POP、IMAP接続ができない現象。

・この影響で、メーラー(Outlookなど)のからの送受信ができませんでした。

 

影響範囲 JimdoProおよびJimdoBusinessをご利用のお客様