2012年12月27日 12時33分から15時56分頃まで、
JimdoPro/Businessのお客様にご提供しているメールアカウントの提供元
Rackspace社にて、メールの送受信の接続に不安定な状態が発生しておりました。
Rackspace社側での復旧作業が完了し、現在は正常状態となったことを確認しております。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
障害内容 | |
発生時刻 | 2012年12月27日 12時33分 |
復旧時刻 | 2012年12月27日 15時56分 |
障害内容 |
・SMTP、POP、IMAP接続ができない現象。 ・この影響で、メーラー(Outlookなど)のからの送受信ができませんでした。
|
影響範囲 | JimdoProおよびJimdoBusinessをご利用のお客様 |