2014年1月30日 12時30分頃よりJimdoAppのアップデートを行いました。
アップデートに伴い、JimdoApp2.0.0のインストール及びアップデート後にJimdoAppが開かないという状態が発生しております。
障害内容 | |
発生時刻 | 2014年1月30日 12時半頃 |
原因 | JimdoApp2.0.0のアップデートによる不具合 |
対象範囲 |
JimdoApp2.0.0を新規インストール、アップグレードいただいたユーザー |
内容 |
アプリが起動しない |
対処方法 |
【アップデートしていない場合】 修復が完了するまで、JimdoAppのインストール及び、アップデートを行わないようお願いいたします。
【既にアップデートをしている場合】 下記『前バージョンの利用方法』に記載の手順にて前バージョンのアプリをご利用いただけます。 |
前バージョンの利用方法
1・iPhone,iPad上からアプリを削除
2・App Storeを起動
3・『アップデート』を選択
4・『購入済み』を選択
5・JimdoAppを選択※バージョンは1.2.2以下であればご利用いただけます。
上記設定でバージョン2.0.0のアップデート前のJimdoAppをご利用いただけるようになります。
現在、開発元にて復旧作業を行っておりますが、詳細については改めてご報告いたします。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
JimdoJapanサポートチーム