2016年 12月 09日(金)未明から11時05分頃まで、Jimdo のウェブサイトにログインした後、管理メニューで不具合が発生し、一部のメニュー項目の操作ができない、データが表示されない(ブログ記事一覧、ショップの商品一覧など)などの症状が発生してしていました。本事象についてJimdo 開発元に調査、対応をおこない、現在では正常に利用できる状態に復旧しております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
管理メニュー不具合、一部操作不可 | |
発生日時 | 2016年 12月 09日(金)未明 |
復旧日時 | 2016年 12月 09日(金) 11時05分頃 |
対象プラン | JimdoFree、JimdoPro、JimdoBusiness のすべてのウェブサイト |
影響範囲 |
Jimdo のウェブサイトへログインした後、管理メニューの一部操作や表示に問題が生じておりました。
Jimdo のウェブサイト自体の表示には影響はございませでした。また Jimdo アプリ(Android、iOS)からの操作、Jimdo メール(ウェブメール、各種メールソフト)には影響はございませんでした。 |