2017年07月13日(木)23時18分頃から07月25日(火)午前 10:00頃まで、Jimdoのメールシステムにて発生していた障害にて長期間にわたりご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。メールシステム提供元にて障害復旧作業は完了いたしました。その後、メールシステムの動作の経過を観察しております。お客様がご利用されている環境にて現時点でも問題が発生している場合は、個別に弊社よりメールシステム提供元に調査修正依頼を出し対応します。
お手数をおかけいたしますが、以下の情報を弊社サポート宛てまでメールにてご連絡願います。
- 影響が発生しているメールアドレス
-
- メールアドレスをお知らせください
- どのような症状か?
-
- 例:Webメールログイン後、本来存在すべき「フォルダ」や「メールデータ」が表示されない
- 例:エラーメッセージが表示される など
この度は、長時間の障害となり、Jimdo メールをご利用の皆さまには多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
[障害復旧作業完了] Jimdo メールシステム(経過観察中) |
|
障害発生日時 | 2017年07月13日(木)午後 23:18頃から |
障害復旧日時 | 2017年07月25日(火)午前 10:00頃まで |
対象範囲 | JimdoPro、JimdoBusinessでメールサービスをご利用中の一部のJimdoメールアカウント |
影響範囲 |
以下のメールシステムをご利用のお客さまにおいて、障害発生期間中に以下の影響が発生していました。
なお、障害発生中、Jimdoで作成されたホームページには影響はございませんでした。 |
該当のメールシステムの障害により長期間にわたりご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。