平素よりジンドゥーをご利用いただきありがとうございます。
下記の事象について、システム開発元にて対応が完了いたしました。
現在は、アクセス解析が確認できる状況となっております。なお、障害期間中のアクセス解析についても確認が可能となっています。詳細につきましては、以下をご覧ください。
この度は、大変ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
障害内容 | |
障害発生日時 |
2020年2月6日 15:00 頃~2020年2月12日 20:41まで |
詳細 |
アクセス解析が「準備中」のまま表示されない |
影響 | 有料版クリエイターアクセス解析を有効にしているお客様 |
対応完了 | 有料版クリエイターでアクセス解析を確認できます |
復旧報告と進捗情報
2020年2月12日 20:41 復旧
下記の事象について、システム開発元にて対応が完了いたしました。この度は、大変ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
Google アナリティクスに接続していない場合でも、これまで確認いただけなかったアクセス解析を確認いただけます。
有料版クリエイターログイン後、管理メニュー > パフォーマンス >アクセス解析へお進みいただきご確認ください。
ホームページとGoogle アナリティクスを接続することで、接続以降、Google アナリティクスからより詳細なデータを確認できます。
以下リンクよりお試しください。
2020年2月12日 水曜日 19:42
現在復旧傾向にありますが、経過を確認しております。完全に復旧まで今しばらくお待ちください。この度は、大変ご不便をおかけして申し訳ありません。
2020年2月12日 水曜日 11:18
今週中をめどに開発元にて復旧を行っております。この度は、大変ご不便をおかけして申し訳ありません。
ホームページとGoogle アナリティクスを接続することで、接続以降、Google アナリティクスよりデータを確認できます。
以下リンクよりお試しください。
詳しい情報がわかり次第、追記いたします。
皆さまにはご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。