サポートからの返信に通常よりもお時間をいただいています
日頃よりジンドゥーをご利用いただきありがとうございます。
現在お問い合わせが急増しております。
そのため、ご契約プラン問わずご返信に通常よりもお時間を頂戴しています。
いただいた内容には順次必ず対応してまいりますので、ご容赦くださいますようお願いします。
サポート時間について
サポートについて | |
方法 |
メールサポート 電話での問い合わせ窓口はございません |
対応時間 |
平日 朝10時 〜 夜6時まで |
※ 現在お問い合わせが急増しており、通常よりも回答までお待ちいただいています
現在よくいただいているご質問
AI ビルダー
- ご契約関連(契約・請求・価格・アップグレードなど)
- 独自ドメイン関連(接続・移管・取得)
- AIビルダーとクリエイターの違い
- 独自ドメイン取得後ホームページが観覧できない
-
-
ドメイン取得後、確認作業が必要です
ドメインの登録後、ご登録アドレスに届く下記メールにて確認作業を行う必要があります。作業をされていない場合は、メールをご確認ください。
送り元:noreply@name.com
件名:Your requested validation information
作業:メール本文内の「VERIFY EMAIL ADDRESS NOW」をクリック
こちらにも記載していますので、ご確認ください
-
ドメイン取得後、確認作業が必要です
あわせてご利用ください
キーワードで検索可能なサポートサイトや、ユーザーに役立つ情報を発信するポータルサイト、公式SNSなども準備していますので、ぜひあわせてご利用ください。
- ジンドゥーのお問い合わせ窓口について
- 導入に関するご相談窓口
-
キーワード検索可能なサービスサポートサイト
クリエイター / AI ビルダー - ジンドゥーハウツー(ユーザーのためのポータルサイト)
- ジンドゥーFacebookページ
- ジンドゥーTwitter
弊社では新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響に伴い、在宅勤務を主体とした業務体制を継続しておりますが、ジンドゥーにおいては、通常通りメールサポートを継続していますので、ご安心ください。
問い合わせ急増に伴う回答時間の遅延に関しましては、ご迷惑をおかけして大変恐縮ですが、たくさんのお客様には回答までお待ちいただいており、皆様のご協力に感謝しています。
今後もなるべく早く回答できるよう、継続してサポートを行っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。
2020.4.13 ジンドゥーチーム一同