平素は、ジンドゥーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在当社では新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大が続く状況から、社員及びその家族の感染リスクの軽減のため全社員テレワークへ移行するなど、事業継続するために急遽体制を整備しております。
しかし、現状の長期化が予想されることや、働き方の急激な変化により必要な体制整備と社員の健康を考慮するため、ゴールデンウィーク期間中の平日を臨時休業および自宅待機とし、下記期間を休業日とさせていただきます。
お客さまには、大変ご不便をお掛けいたしますが、どうかご理解いただきますようお願いいたします。
休業期間 | |
2020年4月29日(水)から 2020年5月6日(水)まで |
上記期間中であっても、ジンドゥー の新規登録および有料プランやオプションのお申し込みは、通常通り行えます。
期間中はサポート窓口も休業します
上記期間中はサポート窓口も休業いたします。休業期間内にいただいたお問い合わせについては、2020年5月7日(木)より対応します。
ご回答にお時間を頂戴する可能性もございますが、順次対応してまいりますのでご了承ください。
サポートセンター
操作方法でお困りの場合は、サポートセンターで検索可能です
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最近よくいただくお問い合わせを下記に内容をこちらにまとめています。