3月下旬までに、ジンドゥーアカウントに登録されているメールアドレスの確認(承認作業)をすべて終わらせていただくようお願いします。
平素よりジンドゥーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ジンドゥーアカウントには、複数のメールアドレスを登録できます。
登録メールアドレスはログインを始め、設置のお問い合わせフォームからの送信先やショップ機能での注文情報の確認などにも利用されています。
3月下旬より、承認が終了していない登録メールアドレスを設定している場合、上記の全てにおいて、メールアドレスの選択ができなくなります。ご登録メールアドレス の確認(承認)がお済みでない場合には、早めに承認作業を行うようお願い申し上げます。
2021年3月下旬より、未承認のメールアドレスを利用してジンドゥーアカウントへログインをしようとした場合、承認作業をいただいてからのログインとなりますので、ご注意ください。
なお、Facebook アカウントでジンドゥーアカウントへご登録の場合、認証メールが送信されていますので承認作業をお願いします。
(Google / Apple の場合は連携完了に伴い自動承認されます。)
承認済みでないメールアドレスの確認方法
- ジンドゥーアカウント にログイン します。
- 左上に表示されている 「プロフィール」 をクリックします。
- 「メールアドレス」 タブをクリックします。
- メールアドレス下に「未確定」がある場合は承認がされておりません。
- 「確認メールを再送」をクリックして送信されたメールをご確認いただき、承認をしてください。
承認メールを再送信後、受信できない場合には迷惑メールフォルダを確認ください。迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合には、お手数ですが受信可能なメールアドレスへ変更していただくことをご検討ください。
※承認メールを受信できない場合以下の記事もご参照ください。
参照記事:
お知らせ | ジンドゥーからの案内メールが届かない場合の対処方法
安全にジンドゥーをご利用いただくために、ご協力をお願いいたします。
こちらもあわせて確認ください:
安全に安心してご利用いただくために、パスワードを強固なものにしていただくお願いをさせていただいております。以下リンクから、あわせてご確認ください。