復旧済み|クリエイターの契約料金及びオプション料金を銀行振込にてお支払いされたお客様へ

[2024/1/5 追記]

本事象は修正完了し、2024年1月3日に復旧いたしました。

ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。引き続き、ジンドゥーをどうぞよろしくお願いします。

※お振込みされ1週間以上経過しても、未入金の状態が続いている場合には、振込み明細書の画像を添付していただき、サポートまでご連絡ください。

 

https://www.jimdo.com/jp/support/


現在、銀行振込にてお振込みされた入金情報が、システムに反映されない事象を確認しております。この事象について、開発元にて現在確認と修正を行っております。

内容

対象

2023年12月4日以降

銀行振込みにてお支払いいただいたお客様

事象

入金後1週間以上経過しても、入金情報が反映されない

現状 復旧済み