[2024/1/5 追記]
今事象は修正完了し、2024 年1月2日 に復旧いたしました。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。引き続き、ジンドゥーをどうぞよろしくお願いします。
現在、更新日を過ぎても請求されない、また更新の案内メールが届かないという事象を確認しており、開発元にて修正中でございます。
請求されておらず、お支払いができない状態ではございますが、ホームぺージが停止されることはございませんので、ご安心ください。
内容 | |
---|---|
対象 |
2023年12月16日以降、クリエイター有料プランの更新日を迎えたお客様 |
事象 |
更新日当日に、更新の案内メールが届かない 管理画面上で請求ページの確認ができず、お支払いできない |
影響 |
ホームぺージが停止されることはなく、引き続きご利用いただけます |
現状 | 復旧済み |
修正後は、更新の案内メールが送信され請求ページが案内されます。修正されましたら、こちらのぺージでお知らせいたしますので、お待ちいただきますようお願いいたします。