【解消済】iOS 端末をご利用にて黒い再生画面が表示される

[2024/12/18 追記]

本事象については、現在解消しております。

長期間におよびご不便をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。

 

万が一事象の改善がない場合には、サポートチームへご連絡ください。


本事象について

iOSの端末にて黒い再生画面が表示される事象を確認しております。

  • Yahoo!アプリで閲覧
  • 一部のSNS(Facebook/Instagram/TikTok等)からの閲覧

その他のブラウザ(Safari/Chrome等)では問題なく閲覧が可能です。

 

また、黒い再生画面が表示された際は、画面上部の「☓」ボタンで閉じることでホームページが表示されます。

 

本事象は、ジンドゥーに限らずiOSまたはアプリ側の原因の可能性もあるため合わせて調査/対応中となります。

 

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。

内容
事象 iOS17.x/iOS18.x 利用の端末にて黒い再生画面が表示される
影響

以下条件において事象を確認しております。

  • 一部のSNS(Facebook/Instagram/TikTok等)からの閲覧
  • Yahoo!アプリからの閲覧

※Googleアプリについては最新バージョンへのアップデートをご提案しております。

 
  • 解消済