[2024/3/15 18:50]
本事象につきましては修正完了し復旧しております。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
ホームページ編集画面よりご確認をお願い致します。
▶サポートページ:有料プランのお支払いについて
[2024/3/15 追記]
「銀行振り込み」でのお支払をご希望のお客様につきましては、お手数ではございますが「該当のホームページURL」を記載のうえ、「 billing@jimdo.jp 」宛にご連絡をお願い致します。
また、ジンドゥーでは毎年ご契約毎に専用の口座番号が発行されます。
そのため、昨年度の口座へのお振込みにつきましては、入金を確認する事ができず、「未入金」扱いとなりますため、ご遠慮ください。
現在、ジンドゥークリエイターで更新日を迎えた有料プランのお客様において、「銀行振り込み」をお支払方法として選択された場合、振り込み先口座情報が表示されないという問題が発生しています。
現在開発チームにて修正対応中です。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。
内容 | |
---|---|
事象確認日時 | 2024年3月13日 〜 2024年3月15日 |
事象 | 「銀行振り込み」選択時に振り込み先口座情報が表示されない |
影響 |
クリエイターにて更新日を迎えた、有料プランのお客様 ※クレジットカード決済には影響ございません ※AI ビルダーには影響ございません |
現状 | 復旧済み |
【FAQ】
1.昨年度の口座へ振り込みは可能ですか?
ジンドゥーでは毎年ご契約毎に専用の口座番号が発行されます。
そのため、昨年度の口座へのお振込みにつきましては、入金を確認する事ができず、「未入金」扱いとなりますため、ご遠慮ください。