復旧済|クリエイター:更新費用の振り込み先銀行口座情報が確認出来ない

[2024/3/15 18:50]

本事象につきましては修正完了し復旧しております。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

ホームページ編集画面よりご確認をお願い致します。

▶サポートページ:有料プランのお支払いについて

[2024/3/15 追記]

「銀行振り込み」でのお支払をご希望のお客様につきましては、お手数ではございますが「該当のホームページURL」を記載のうえ、「 billing@jimdo.jp 」宛にご連絡をお願い致します。

 

また、ジンドゥーでは毎年ご契約毎に専用の口座番号が発行されます。

そのため、昨年度の口座へのお振込みにつきましては、入金を確認する事ができず、「未入金」扱いとなりますため、ご遠慮ください。


現在、ジンドゥークリエイターで更新日を迎えた有料プランのお客様において、「銀行振り込み」をお支払方法として選択された場合、振り込み先口座情報が表示されないという問題が発生しています。

  

現在開発チームにて修正対応中です。

 

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。

内容
事象確認日時 2024年3月13日 〜 2024年3月15日
事象 「銀行振り込み」選択時に振り込み先口座情報が表示されない
影響 クリエイターにて更新日を迎えた、有料プランのお客様
※クレジットカード決済には影響ございません

※AI ビルダーには影響ございません

現状 復旧済み

【FAQ】

1.昨年度の口座へ振り込みは可能ですか?

 

ジンドゥーでは毎年ご契約毎に専用の口座番号が発行されます。

そのため、昨年度の口座へのお振込みにつきましては、入金を確認する事ができず、「未入金」扱いとなりますため、ご遠慮ください。