復旧済み│ジンドゥー公式ホームページからのログイン / 新規登録に関するお知らせ

【2024年4月22日(月)17時10分】

本件不具合は解消済みでございますが、不具合のあった期間にホームページの作成を試みられたお客様に、後日の編集や閲覧に影響がなかったかを調査しております。

もしホームページの編集や閲覧に問題が生じた場合は、対象のホームページのURLを記載の上、「support@jimdo.jp」までお知らせください。

弊社で詳しく調査を行いご連絡いたします。それまでの間、ご不便をおかけすることになり、大変申し訳ございませんがご理解いただけますようお願いいたします。


【2024年4月17日(水)11時46分】
本事象につきましては修正完了し復旧しております。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

2024 年 4 月 16 日 火曜日 22 時 30 分頃より、ジンドゥー公式サイトの「ログイン」より管理画面へログイン出来ない事象が発生しております。

 

※ジンドゥークリエイター、AI ビルダーの閲覧(表示)には影響ございません。

※管理画面へのログインは下記【回避策】をお試し下さい。 

 

【回避策】

お手数ではございますが、管理画面へのログインにつきましては、

以下のURLにアクセスしてログインをお試しください。

 

https://account.e.jimdo.com/ja/login/

 

現在開発チームにて対応を行っております。

事象の発生した皆様には、ご不便をおかけして申し訳ありません。
復旧まで今しばらくお待ちください。

内 容
発生時間  2024年4月16日(火)22時30分頃~2024年4月17日(水)11時46分
事象  ジンドゥー公式ホームページより管理画面へログイン出来ない
影響
  • ジンドゥークリエイターご利用中のお客さま
  • ジンドゥー AI ビルダーご利用中のお客さま
現状
  • 復旧済み