2024年5月14日以降、ジンドゥーが利用している決済代行会社がGlobal Colletct社からStripe社に変更されます。
これに伴い、今後は銀行振込みにて決済される場合の、振込み先名がGlobal Colletct社からStripe社に変更されます。
指定口座番号については、これまで通り、更新日当日に届くメール内にて請求ページが案内されますので、そちらよりご確認ください。
今後、指定口座番号はホームぺージ毎に固定となります。
※2023年6月19日以降よりジンドゥークリエイターの有料プランをご利用されているお客様は、クレジットカードのみのお支払いですので、影響はございません。
対象・変更点 | |
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日時 | 2024年5月14日(火)~ 随時変更されます |
対象 | 2023年6月19日以前に、ジンドゥークリエイター有料プランをご利用いただいているお客様 |
変更点 |
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よくある質問
Q1. ホームぺージ毎に口座番号が固定されるとはどういう事ですか?
これまでは、請求毎に指定口座番号が異なっており、また毎年口座番号が変更されておりましたが、今後はホームぺージに固定の口座番号が割り振られます。
そのため、毎年同じ口座番号へお振り込みいただけるようになります。
なお、複数のホームぺージをお持ちの場合は、各ホームぺージ毎に指定口座番号が異なりますので、ご注意ください。
Q2. どこで指定口座番号を確認することができますか?
更新日当日に更新のお知らせメールが届きますので、メール内の請求ページにアクセスしてください。
アクセス後、お支払い方法に銀行振込を選択すると、次の画面でお支払い先の指定口座番号が表示されます。
Q3. 現在クレジットカードで決済しているのですが、銀行振込でお支払いできますか?
2023年6月19日以降にジンドゥークリエイター有料プランにお申込みされたお客様については、クレジットカード決済のみのお支払いとなりますので、銀行振込でのお支払いはできません。
2023年6月19日以前からジンドゥークリエイター有料プランをご利用のお客様は、銀行振込でのお支払いに変更することができます。
Q4. 契約日(更新日)を知りたい。
管理画面にログインいただき、「管理メニュー」>「ご契約情報」よりご確認できます。
ご不明な点がございましたら、サポート窓口までご連絡ください。