Zoomで対応するサポートを提供開始
メールではなく直接聞きたい、という利用者の声から、この度 ジンドゥーオンライン有料サポートの提供を開始しました。
このサービスは、これまでメールでの対応だったサポート内容を、Zoomを使ってご相談いただけるサービスです。
画像では伝えにくかった部分を画面で解決
- どうやって操作をするのか見せて欲しい
- この状態を見て、どうすればいいか相談したい
- 操作が合っているのか見てほしい
Zoomでは「画面共有」機能も使えるので、ご自身の環境を共有いただくことで、発生している問題をいち早くサポートチームに伝えたり、サポートチームの画面を共有することで、操作方法などを「目に見えて動く」状態で教えてもらうことも実現します。
文章のニュアンスも、音声で解決
言葉のニュアンスも、メール文章では伝わりにくいと感じたことがあるかもしれません。Zoomで直接話しながら進めることができるので、意思の疎通がより取りやすくなります。また、メール文章を書く必要がないので、相談するまでの時間も短縮されるかもしれません。
さらに。時間内であれば幾つでも
有料オンラインサポートは60分の時間制。
時間の限り質問をしたり、説明を受けることが可能です。
いくつもその場で解決したい、知りたい、という場合にも便利です。
内 容 | |
---|---|
名称 | ジンドゥーオンライン有料サポート |
特徴 | Zoomを使ったオンラインでのサポート対応 |
利用方法 | 事前予約制 |
費用 | 60分 3,800円(税込) |