サポート | オンライン有料サポートをはじめました

Zoomで対応するサポートを提供開始

メールではなく直接聞きたい、という利用者の声から、この度 ジンドゥーオンライン有料サポートの提供を開始しました。
このサービスは、これまでメールでの対応だったサポート内容を、Zoomを使ってご相談いただけるサービスです。

画像では伝えにくかった部分を画面で解決

  • どうやって操作をするのか見せて欲しい
  • この状態を見て、どうすればいいか相談したい
  • 操作が合っているのか見てほしい

Zoomでは「画面共有」機能も使えるので、ご自身の環境を共有いただくことで、発生している問題をいち早くサポートチームに伝えたり、サポートチームの画面を共有することで、操作方法などを「目に見えて動く」状態で教えてもらうことも実現します。

文章のニュアンスも、音声で解決

言葉のニュアンスも、メール文章では伝わりにくいと感じたことがあるかもしれません。Zoomで直接話しながら進めることができるので、意思の疎通がより取りやすくなります。また、メール文章を書く必要がないので、相談するまでの時間も短縮されるかもしれません。

さらに。時間内であれば幾つでも

有料オンラインサポートは60分の時間制。
時間の限り質問をしたり、説明を受けることが可能です。
いくつもその場で解決したい、知りたい、という場合にも便利です。

内 容
名称 ジンドゥーオンライン有料サポート
特徴 Zoomを使ったオンラインでのサポート対応
利用方法 事前予約制
費用 60分 3,800円(税込)