【復旧済み】ジンドゥーのプランページから有料版を契約すると、契約画面がドイツ語に切り替わる

2024 年 9 月 3 日(火)9 時 55 分更新

本事象は、9 月 2 日(月)22 時 18 分に解消いたしました。本事象によりご不便をおかけしたお客様へお詫び申し上げます。


2024 年 8 月 13 日(火)よりジンドゥーのプランページからクリエイターホームページを有料版に新規ご契約時、申し込み画面および編集画面がドイツ語に切り替わる事象が発生しております。

 

※AI ビルダーの有料版へのご契約に影響はございません。
※影響範囲はクリエイターのみとなります。

 

現在開発チームにて対応を行っております。

事象の発生した皆様には、ご不便をおかけして申し訳ありません。
復旧まで今しばらくお待ちください。

▶ドイツ語で表示された契約画面

内 容
発生時間  2024年8月13日(火)~
事象 ジンドゥーのプランページ からクリエイターホームページを有料版に新規ご契約時、申し込み画面および編集画面がドイツ語に切り替わる
影響
  • ジンドゥークリエイター有料プランお申し込み時
現状
  • 開発チームにて対応中。

回避方法

 

▼ホームページ一覧から作成することで回避できます。

1. 新規作成の場合

  1. ホームページ一覧ページ へログインします。
  2. +新規ホームページ をクリックして作成。
  3. 右メニュージンドゥークリエイター「作成をはじめる」をクリックして手順通りに作成ください。

2. 無料版からアップグレードする場合

  1. ホームページ一覧ページ へログインします。
  2. アクションから「アップグレード」をクリック。
  3. ご希望のプランを選び、手順通りに作成ください。

これでお手続きは完了です。ジンドゥーから確認のメールが送信され次第、お申込みいただいたプランの機能が利用可能になります。

 

▼参照ヘルプページのご案内

 

よくある質問

Q1. ジンドゥープランページからクリエイターホームページを有料版に新規ご契約時、ドイツ語になってしまった場合の対処方法は?

 

 A1. サポートチームにてご契約状況を確認致します。

お手数をお掛け致しましますが、下記の情報を記載頂き、管理者メールアドレスよりサポートまでご連絡をお願い出来ますでしょうか。

 

・該当のホームページURL: 
・管理者メールアドレス:

 

サポートへの問い合わせ方法

ご不明な点がございましたら、サポート窓口までご連絡ください。