【不具合】問い合わせフォームの通知メールに「\n\n」が表記される

2024/11/7 追記
お問い合わせフォームからの通知メールに「\n\n」の表記される事象については解消しました。

引き続き、請求書に「\n\n」の表記がされる事象については対応中です。

 


2024 年 9 月 19 日(木)より、ジンドゥークリエイターの問い合わせフォームから送信される通知メールに「\n\n」の表記される事象が発生しております。
※AI ビルダーの問い合わせフォームには影響ありません

 

また、2024 年 9 月 24 日(火)以降に発行された請求書にも同様に、「\n\n」の表記される事象が発生しております。

※領収書には表記されません

※AI ビルダー有料プランの請求書には影響ありません

 

現在開発チームにて確認と対応を行っております。
事象の発生した皆様には、ご不便をおかけして申し訳ありません。
解消まで今しばらくお待ちください。

▶通知メール内 該当箇所

内 容
発生時間  2024年9月19日(木)~
事象
  • 問い合わせフォームの通知メールに「\n\n」が表記される
  • 請求書内に「\n\n」が表記される
影響
  • クリエイターで問い合わせフォームを利用している方
  • クリエイター有料プランをご利用の方
現状
  • 修正中