【復旧済み】クリエイターのメールアカウントにログインができない

2024年10月7日(月)9時53分更新

10月5日(土)10時53分から13時37分まで、Webメールにログインできない事象が発生しておりました。現在は復旧しております。


この期間中、受信は可能でしたので、お手数ですがWebメールにログインのうえご確認ください。現在も同じ事象が発生している場合は、プライベートブラウザからログインいただくか、キャッシュのクリアをお試しください。


ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

2024年10月3日(木)18時02分更新

本事象は 18 時 02 分に復旧しました。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

この期間中に受信したメールは、Webメールにログインいただきご確認をお願いします。

 


2024年10月3日(木)17時30分更新

現在も開発元にて調査・対応中です。ご不便おかけし申し訳ございません。

 

なお、Webメールにはログインできない状況ではございますが、メールソフトに設定いただきますと、メールの送受信は可能です。お急ぎの場合には、大変お手数ですが、下記サポートページをご参照の上、IMAPでの設定でメールソフトの設定を行ってください。

 

▼サポートページ

https://help.jimdo.com/hc/ja/articles/115005519766-メールソフトへの接続に必要なサーバー情報について

 


2024 年 10 月 3 日 (木)12 時 34 分頃よりWebメールにログインができない状況が発生しております。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

なお、接続済のメールソフトをご利用の場合は送受信が可能です。

メールの受信には影響がないため、復旧後にメールのご確認をお願いします。

 

※対象はジンドゥークリエイターWebメールです。

※ジンドゥークリエイター、AI ビルダーの編集および閲覧には影響はありません。

 

状況確認を行い対応しておりますので、復旧まで今しばらくお待ちください。

内 容
発生時間  2024年10月3日(木)12時34分頃~
事象 Webメールにログインができない
現状 調査/対応中