2024年10月7日(月)9時53分更新
10月5日(土)10時53分から13時37分まで、Webメールにログインできない事象が発生しておりました。現在は復旧しております。
この期間中、受信は可能でしたので、お手数ですがWebメールにログインのうえご確認ください。現在も同じ事象が発生している場合は、プライベートブラウザからログインいただくか、キャッシュのクリアをお試しください。
ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
2024年10月3日(木)18時02分更新
本事象は 18 時 02 分に復旧しました。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
この期間中に受信したメールは、Webメールにログインいただきご確認をお願いします。
2024年10月3日(木)17時30分更新
現在も開発元にて調査・対応中です。ご不便おかけし申し訳ございません。
なお、Webメールにはログインできない状況ではございますが、メールソフトに設定いただきますと、メールの送受信は可能です。お急ぎの場合には、大変お手数ですが、下記サポートページをご参照の上、IMAPでの設定でメールソフトの設定を行ってください。
▼サポートページ
https://help.jimdo.com/hc/ja/articles/115005519766-メールソフトへの接続に必要なサーバー情報について
2024 年 10 月 3 日 (木)12 時 34 分頃よりWebメールにログインができない状況が発生しております。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
なお、接続済のメールソフトをご利用の場合は送受信が可能です。
メールの受信には影響がないため、復旧後にメールのご確認をお願いします。
※対象はジンドゥークリエイターWebメールです。
※ジンドゥークリエイター、AI ビルダーの編集および閲覧には影響はありません。
状況確認を行い対応しておりますので、復旧まで今しばらくお待ちください。
内 容 | |
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発生時間 | 2024年10月3日(木)12時34分頃~ |
事象 | Webメールにログインができない |
現状 | 調査/対応中 |