2024 年 11月 末頃より一部の端末において、ジンドゥーアカウントへのログイン時にエラーが発生し、ログインができない事象が発生しております。
お客様には、ご不便をおかけして申し訳ありません。
※ジンドゥークリエイター、AI ビルダーの閲覧には影響はありません。
問題が継続的に発生している場合、以下の対応方法をお試しください。
対応方法 | |
---|---|
1 |
異なる端末やブラウザをお試しください。
|
2 |
ブラウザのキャッシュクリアを実施してください。
|
3 |
セキュリティソフトの設定を確認・変更してください。
|
本事象について、3.セキュリティソフトの設定(カスペルスキー等)にて設定をご変更いただくことで解消されるケースが多くなっております。
設定方法については、各セキュリティソフトメーカーへご確認ください。
セキュリティソフトの確認方法は以下となりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
上記をお試しいただいても解決されない場合は、以下ご記載の上、サポートまでお問い合わせください。
- ご利用のブラウザ:
- ブラウザのバージョン:
- お使いの端末(WINやMacなど):
- お使いのOS:
- ご利用のセキュリティソフト:
- 問題の画面のスクリーンショット(画面全体を撮影ください)